ウル・オス薬用スキンウォッシュ:脱いだ後のニオイがなくなった | 足のにおいが気になったらこれで解決

HOME » 対策について » ウル・オス薬用スキンウォッシュ:脱いだ後のニオイがなくなった

ウル・オス薬用スキンウォッシュ:脱いだ後のニオイがなくなった

ウル・オス薬用スキンウォッシュを購入したきっかけ・気になる使用感は?

ウル・オス薬用スキンウォッシュで足を洗った、臭いタイツは思い切って捨てた、靴にファブリーズを振るようにした
靴を脱いだ後に臭いということは次の日からはなくなりました。

使ってみたレポート

とにかくパンプスを脱いだ後の足がかなり臭かったです。

ただ臭いだけなら良いんですけど、周りに言われてしまうレベルでした。

そこでUL・OS薬用スキンウォッシュで足を徹底的に洗うようにしました。

特に足裏を今までだったらさらっと洗っていたのを念入りにゴシゴシと洗うようにしました。

これだけでも結構マシになったように思います。

また臭かったタイツを思い切って捨てました。

勿体ないですし洗濯機で洗った後は全然臭いはしなかったんです。

でもだんだんと履いていたらジワジワと臭いが出ていました。

たぶん洗っても奥の方で臭いが残っていたんじゃないかなぁと思います。

そして靴にはファブリーズを振るようにしました。

ファブリーズは無香料タイプのを振るようにしていました。

匂いつきのだともし私の足の臭いとファブリーズの良い匂いが混ざったらすごいことになってしまうのではないかなぁと思ったからです。

靴自体も気をつけるようにはしていました。

同じものを何日も履き続けていると臭いが気になってしまうので、休みの日は定期的に避けて別の靴を履いてみたり靴が蒸れたら余計に臭くなりそうなので仕事中とか時々靴を脱ぐようにしました。

たぶん蒸れた状態でずっと一日中同じ靴を履き続けたのも良くなかったと思うんです。

足にも汗をかいちゃうと思うので、その汗をかいたまま放置していたのも劇臭くなってしまった原因なんじゃないかなぁと思ってしまいます。

そのためなるべく汗はかかないようにとも注意していました。

今は臭いがなくなっていて、私自身が普通に靴を脱ぎ着したときにふわっと臭いがくることもなくなりました。

結構臭いがストレスだったので、解消されて良かったと思います。