ジャムウのハーバルソープ | 足のにおいが気になったらこれで解決

HOME » 対策について » ジャムウのハーバルソープ

ジャムウのハーバルソープ

1.どのような臭い対策をしましたか?使ったの商品名や対策の内容を教えてください。

ジャムウのハーバルソープを使ってみました。

泡だてて、しばらく放置。

足を泡パックするように使いました。

2.対策して どのくらいで効果がでましたか? または、効果がでませんでしたか?

使い始めて1週間した頃でしょうか?匂いが弱くなったように感じました。

3. 実際に対策してみた 経験談 や 感想 を教えてください。

もともとはワキの消臭用に使っていましたが、それならば足の匂いにも使えるのでは......?と思い使用したのが始めになります。

泡立ちはあまりよくなく、本当に「自然派な石鹸」という見た目なので、効果はどちらにも半信半疑でした。

使い始めた直後は、対して変わりばえもないので、「なんだ買って損した」と思いました。

しかし使い始めて1週間くらいした頃でしょうか?匂いが薄くなっているように感じました。

今まで悩んでいたことが嘘のよう......とまではいきませんが使い続けているうちに徐庶に匂いが薄くなる効果があるようです。

おすすめの使用方法としては、こちらをできるだけ泡だてて、足にまんべんなく塗り、そのまましばらく放置する使い方です。

そのほうが、いちいち、ゴシゴシと足を洗わなくても消臭効果があります。

ただ、難点としては、目に見えるようなはっきりとした効果があるとは言い難く、最初わかりづらいので、継続して使うということが一般的には難しいかなと思います。

私の場合は、せっかく買ったのだから......と足にまで使い出したことで、にわかに消臭効果を感じることができましたが、やはりこういうものは、「臭わないか」「臭うか」といったことにこだわる方が多く、悩んでいるので、匂いがかなり上級者の場合はいつまでたってももしかすると効果はわからないままかもしれません。

わたしには効果があるようで、ワキや足、その他美白効果もあるようなので、このまま使い続けていますが、今のところ、トラブルもなく、まずまずの使い心地で気に入っています。

最近足の悩みが出てきたというような「足の匂い初心者」の方には、身体中に使えるのでお得なので、こちらがおすすめです。