デオドラント効果の高いボディーソープと10円硬貨 | 足のにおいが気になったらこれで解決

HOME » 対策について » デオドラント効果の高いボディーソープと10円硬貨

デオドラント効果の高いボディーソープと10円硬貨

1.どのような臭い対策をしましたか?使ったの商品名や対策の内容を教えてください

デオドラント効果の高いボディーソープを使ったことと、10円玉を靴の中に入れて消臭効果を図っていきました。

2.対策して どのくらいで効果がでましたか? または、効果がでませんでしたか?

2週間位で足の臭いが感じなくなった。

3. 実際に対策してみた 経験談 や 感想 を教えてください

私は靴を履いて長時間肉体労働を行う仕事であると言うことで、年齢を重ねるにつれて自分自身の足の臭いが大変気になるようになりました。

あまりお金をかけずにこのような臭いを解消していきたいと考えインターネットなどで検索をしたりドラッグストアで相談をしてみたところ、足に限らず体臭をしっかりと減らしてくれるデオドラントのボディーソープを利用するということ、また10円玉を靴の中に入れて消臭効果を図ると言う2つの方法を毎日試してみることにしました。

実際に行ってみた感想としては、2週間ほどでこのような自分の足の臭いが薄れていく、また感じなくなっていくことを実感することができたのです。

また仕事を行っていても仕事の終わりまで足の臭いを感じることなく仕事を行うことができているので、大変ありがたく思っています。

私がこのようにして足の臭いを軽減させていったデオドラントのボディーソープもそれほどまで高いものではなく、誰しもが使いやすいボディーソープであると言うことで、他の足の臭いに悩んでいる方でも利用することができるでしょうし、10円玉も誰しもが手軽に用意することができるアイテムであるでしょう。

またなぜ10円玉を利用することが良いのかということについてですが、10円玉の主成分である銅に消臭効果があり、10円玉を入れておくことによって足の臭いを軽減することができると言うことにつながっていきます。

私が今回行った2つの方法ともそれほどまでに難しい方法ではなく、誰しもが簡単にできる方法であると言えますので大変おすすめです。

時間はある程度かかってしまった印象がありますが皆さんもぜひ行っていただきたい方法であると言う事は間違いありません。