コーヒー殻と「コラージュフルフルリキッドソープ」 | 足のにおいが気になったらこれで解決

HOME » 対策について » コーヒー殻と「コラージュフルフルリキッドソープ」

コーヒー殻と「コラージュフルフルリキッドソープ」

1.どのような臭い対策をしましたか?使ったの商品名や対策の内容を教えてください

靴の中には、コーヒー殻を入れ、体のカビとニオイを洗ってさっぱり清潔「コラージュフルフルリキッドソープ」を使ってみました。

2.対策して どのくらいで効果がでましたか? または、効果がでませんでしたか?

使った三日目から、足のニオイが気にならなくなりました。

3. 実際に対策してみた 経験談 や 感想 を教えてください

このコラージュフルフル、凄いです。

パートに行くようになり、毎日ストッキングに革靴を履くの生活が続き、靴も足の裏もすえたニオイに悩まされていました。

角質を削った所で逆に角質化が進み、よりかかとの強度が増し、オイルで保湿するものの、もとよりあった足のニオイと化学反応をおこして
エライ事になっていました。

そして合わさったニオイを消す為、ゴシゴシ洗い、角質をこそげ落とし、オイルを塗りまくる…そして悪臭が漂うの悪循環…。

そんな時、ご近所ドラッグストアで「指の間もしっかり洗おう!」のキャッチコピーのついたコラージュフルフルの試供品を3ついただきました。

ソープというよりジェル状で、異臭のするゴワゴワかかとにすっと馴染みました。

香りは無香料だそうですが、僅かに爽やかな香りがする気がします。

こすってゆくと、きめ細やかな泡立ちになりました。

初日は「本当に効くのかなぁ…」と半信半疑でしたが、すすぎ終わったあと、思いの外さっぱりとした洗い上がりで、若干、「悪臭」が「異臭」まで変化した気がいたしました。

そして二日目…パートタイムの仕事が終わり、帰宅し革靴を脱いだ時、若干足の臭さが減っている気がしました。

革靴内に消臭の為、コーヒーの出がらしを入れ、風呂場で足のケアに取り掛かりました。

初日より泡立ちが良かったように思います。

さっぱり洗えてニオイも気にならなくなりました。

次の日、コラージュフルフル本体の購入を決意し、ドラッグストアに行った所、ミニボトルで1200円…。

時給より高い…。

悩みましたが背に腹は変えられず、購入しました。

ここはケチらずボトル式を購入するべきでした。

ミニボトルは使いづらいです。

三日目を過ぎ、足のニオイは全く気にならなくなりました。

ちなみに、せっかく高いもの買ったんだもの。

元取らなきゃ…と、顎と小鼻の角栓をコイツで洗った所、角栓が無くなりました。

ちょっと高いけど、オススメです!!