ギャッツビーのデオドラントボディーペーパーでこまめに拭く | 足のにおいが気になったらこれで解決

HOME » 対策について » ギャッツビーのデオドラントボディーペーパーでこまめに拭く

ギャッツビーのデオドラントボディーペーパーでこまめに拭く


ギャッツビーのデオドラントボディーペーパーを持ち歩くようにしてこまめに足の裏を拭くようにしていました。
使った瞬間から臭いが消えて、汗でべたついていた足がサラサラになりました。

私は足の臭いで悩んでいます。
人よりも汗をかきやすいのか、すぐに足の裏がべたべたになってしまうのです。そのため、靴を履いていると足が蒸れて途端に強烈な臭いを発してしまうのです。
自分でも臭いはわかるのですが、夫からも指摘をされたことがあります。
その時にはすごく恥ずかしくてみじめな気分になってしまいました。
夫は私と正反対で、足の臭いが全くありません。
それゆえに、なぜ女性である私の方が臭いが強いのかと落ち込んでしまったのです。
自宅にいる時にはいいのですが、外出をする際には足の臭いにとても敏感になります。特に飲食店などを利用して、履物を脱がなくてはいけない場合には緊張してしまうのです。
私はなんとかして足の臭いを改善したいと思い、まずは手軽にできる方法を実践してみることにしたのです。
その方法は、ギャッツビーのデオドラントボディーペーパーで足の裏をこまめに拭くことです。
ペーパーで拭くことで、ただ臭いを消すだけでなく汗も取り除けるのですっきりすると思いました。
しかも使用した後はひんやりとするので、暑い夏の時期にはとても気持ちがいいと考えたのです。

外出をする際にバッグに忍ばせて、お手洗いに行く際に足をきれいに拭くようにしていました。
すると、飲食店などで靴を脱いだ時にも、これまで気になっていた足の臭いが全くしなくなったのです。
それに加えて、べたついていた足裏がさっぱりとして気分も爽快でした。
足の臭いが気になるから億劫だった外出も何の問題もなく行えるようになったのです。
臭い予防の持続にはならないかもしれませんが、こまめに使用をすれば清潔な足を保つことができます。
ボディペーパーは様々なな種類が販売されているので、自分の好きな香りのものを選べばさらに外出が楽しくなると思います。