デオナチュレ:一日中足の匂いがなくなった | 足のにおいが気になったらこれで解決

HOME » 対策について » デオナチュレ:一日中足の匂いがなくなった

デオナチュレ:一日中足の匂いがなくなった

デオナチュレ足指さらさらクリームを使って、毎日外出前に、足の指の間にクリームを塗ってから外出していた。
使用した日から、匂いがしなくなりました。

足の指がサラサラして付け心地もよい

私は足に汗がかきやすい体質です。
一日中靴を履いていたら、足が臭くなり、足の匂いに悩んでいました。
足の匂いを防ぎたくて、フットスプレー等を試しましたが、なかなか効果がありませんでした。
フットスプレーは、気付いた時に小まめにスプレーしないと効果があまりないですし、急遽靴を脱がないといけない場面では、人前でスプレーを振る事は難しいと思います。

そんな時に、「デオナチュレ足指さらさらクリーム」をドラッグストアで見つけました。

使用方法は、外出する前に、足の指と指の間にクリームを塗ります。
クリームなので、ベタベタするのかと思っていたら、サラサラしたクリームなので、付け心地はとても良いです。

また、伸びがすごい良いので、外出前の忙しい時でもサッと濡れます。
匂いですが、ほとんど無臭で、ほのかにミントの香りがします。

購入後、早速外出前に、使用しました。

その日は、仕事の後に職場の飲み会がありました。飲み会の会場は、靴を脱いで入る居酒屋でした。
丁度夏だったので、私は素足にサンダルスタイルでした。
何時もなら、靴を脱ぐ前にトイレに行って、アルコール入りのウェットティッシュで足を拭いてから、フットスプレー振っていました。

足の匂いが気になり、ドキドキしながら、サンダルを脱いでみたら、全く匂いがしませんでした。
何時もなら、足の指の間にも汗をかいて、じっとりしていますが、触ってみると、指の間がサラサラでした。

本当にびっくりしました。
今まで、色々試してきましたが、全く効果がなくて困っていました。
外出前に、このクリームを付けたら、一日中足の匂いはありません。
毎日、足の匂いを気にしていましたが、気にならなくなりました。

また、クリームを使い始めたからなのか分かりませんが、クリーム使用しなくても臭くなくなった様です。