冬の足の蒸れが気になる | 足のにおいが気になったらこれで解決

HOME » 対策について » 冬の足の蒸れが気になる

冬の足の蒸れが気になる

グランズレメディを使いました。初めはは毎日、1週間後は隔日、2週間後以降は週に1回の頻度で出かける前に靴に使いました。
使った日から臭いが気にならなくなりました。

足のにおいが気になる

私の足の裏は夏場臭わないのですが、冬場に臭うことに長年悩んでいました。
靴を履いて長時間経過すると冬場なのに汗をかいてしまい、おそらくそれが原因で靴を脱いだら臭ってしまう症状でした。
デスクワーク中に靴を脱いだら周囲にも臭いが漂うレベルだったので、靴を脱いで乾かすこともできませんでした。

何とかしようと思って、インターネットで足の臭いを消す方法を調べました。
風呂に入った際に足の裏を丁寧に洗ったり、有名な足指用クリームを購入して使ったり、靴の中に10円玉を複数個入れてみたりしましたが、効果はありませんでした。

徐々に間隔をあけても効果が出るようになった

ある日インターネットでグランズレメディを知り、口コミでとても評判がよかったので、Amazonで購入しました。
それまでいくら対策しても効果が出なかったので、ダメ元で試してみると、使った当日から臭いが消えました。
本当に驚きました。長年の悩みが解決されてとてもうれしかったです。

使い方としては、朝出かけるときに靴の中にグランズレメディをふりかけるだけです。
最初は毎日使っていましたが、1週間後からは隔日利用でも臭わず、2週間後以降は週に1回の頻度でも臭わなかったです。

デメリットとしては、白い粉が靴下についてしまうので、黒系の靴下だと靴を脱ぐ必要がある飲み屋に行く日に利用すると目立つと思います。
私は飲み会の日はグランズレメディの利用を控えるようにしていました。
また、海外製品なので、日本の店頭では簡単に入手できないところも少しデメリットだと思います。
ただ、色々な通販サイトで入手できると思います。

私と同じく、冬場に足裏に汗をかいてしまって臭くなる症状で悩んでいる方は、ぜひグランズレメディを使ってみてください。"