かなりのさっぱり感!フットメジの「足の裏洗ってつるつる」 | 足のにおいが気になったらこれで解決

HOME » 対策について » かなりのさっぱり感!フットメジの「足の裏洗ってつるつる」

かなりのさっぱり感!フットメジの「足の裏洗ってつるつる」

フットメジの「足の裏洗ってつるつる」

フットメジの足の裏洗ってつるつるのフローラルピーチの香りを購入し、毎日しっかり泡だてて足の指の間や足の裏をしっかりと洗うようにしました。

足のにおいが気にならなくなり、方を変えたくなるほどの効果でした!

角質もとれて、ふっくらした肌触りになりました。

足の匂いが復活するかもという恐怖はなくなりました。

専用の泡だてネットが付いているので、ネットに入れて足をふわふわの泡で洗えます。

においもフローラルピーチ以外にも種類が多いのですが、わたしのお気に入りはフローラルピーチで、気にしていた足のにおいが嫌ではなくなるように、洗っているときから前向きになれる香りがするように思います!

足の指の間もしっかりと泡だてて洗えており、洗い上がりのお風呂上がりにもかなりのさっぱり感が得られます!洗

っても洗ってもまだ匂いが消えていないような気がしたり、充分じゃないかも…と不安になっていた頃が嘘のように、しっかりと洗えて匂いも消える満足感が得られるようになりました。

足専用の石鹸なのですが、足の形の石鹸になっていたり、パッケージもフローラルピーチの香りはピンクなので、抵抗感なく購入することが出来ます。

薬局でもいろいろな世代の方が手に取っているのを見かけますし、同じメーカーから男性用の黒色の足用の石鹸も出ているので、男性の方にもとてもオススメです!

使い始めてすぐに足の匂いが気にならなくなったので、せっかく足は清潔で綺麗になることが出来たということで、靴や靴下も全て一新して買い換えて、常に綺麗にするように心がけています。

今まで使っていたものには、どうしても少し匂いが残っていたり、匂いの元となる雑菌がいるのではと気になってしまうので新しく変えることにより、足の匂いが復活するかもという恐怖はなくなりました。

自宅でもさっぱりと過ごしたいので、わたしは帰宅してすぐに足湯をして、足用の石鹸で足だけ洗ってしまい、さっぱり感を得ています。

1日靴を履いて過ごしていても足の不快感や匂いはなくなったのですが、足のケアは継続して怠らないように気をつけています。